2007年09月29日

4連勝!ヽ(`ワ´)ノ

9月23日 味スタ
J1 第26節
FC東京 2-0 清水エスパルス
(前半2-0)(オウンゴール、赤嶺)

試合について書くの遅し。<(_ _)>

試合前にアマ来たる!!!

ゴール裏大盛り上がり。
ワシもヤバいほど盛上がっちゃった。

アッマッラオ!アッマッラオ!アッマッラオ!

前回のコメントで
『6連勝中のエスパに勝ってこそ、「FC東京は一度火がつくと…」って言う印象になるかもな。』
と柏サポのたろうさんにお返事しましたが、その通りになりました。

6連勝中のエスパに快勝。

最初の20分を耐えれればなんとかこちらにもペースが傾くだろうと思って見ていたら、序盤から、攻防。
でもワシは「向こうの方が強い」頭があるから
「東京の攻めがうまくいなされてる」とか、
「エスパルスが決定機を外してくれて助かる…」とか、
序盤、東京が耐えてる印象で見てた。
(けど、後でビデオで見直すと、実際それ程やられてるようには見えてなかった。まあまあ攻めれてたんだね。)


で、ようやくこの時間まで耐えれたかな?と思い始めた時に
見事なオウンゴール!
で、これまで無失点試合を続けてたエスパルスが失点。
「いい時間帯」でした。

そして続いて、
赤嶺ゴーーーーール!!!

うれしい!ビデオで見ると福西と赤嶺のスペシャルゴールだ!
素晴しい。

前半で2点もリードって最近記憶にないな。

そして後半、粘り強い守備で完封。
東京の守備が戻ってきたような快勝。
久々に納得の試合でした。
FC東京は一度火がつくとコワいよっ!
わーい!4連勝だ!ヽ(`ワ´)ノヽ(`ワ´)ノヽ(`ワ´)ノヽ(`ワ´)ノ

070923=1400~0001.jpg
対岸にきれいなエスパサポ。
いつも通りステキなサンバもありがとう。さすがです。

そしてこの日は♪ブラジ〜ル ララララララララ〜 もありがとう。
すごくノレました。w


さらにこの日、戸田くんに久々に会い、
ゴール裏はなつかしさで胸いっぱいでした。
戸田コールが出来てうれしかった。

==========@zan
次はこのところほぼ同じ戦績をたどっているジェフだ。

4連勝対決。

この対戦は連勝同士としてでなくても、いつも面白い試合になるから。

ああ、都合によりフクアリに行けないのよ。
現地組よろしくぅ。
posted by zan at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この試合途中までTVで観てました(後半は日立台へ出陣だったもんでww)。

どっちが上位だか見分けがつかないほどFC東京は躍動してましたね。赤嶺選手って要チェックですね。まーあえて言わせていただきますと。。。

ほらね。やっぱ手がつけられなくなっちゃったじゃん!!!wwww

勿論賞賛の言葉っすよ!!

で,今日はジェフ千葉戦ですね。
なんか面白そうなゲームになりそう。
ただ向うにはhikoさんがいらっしゃるんですね。
うーん
どっちに肩入れしていいのか悩んでますwww
Posted by 真レイソル人たろう at 2007年09月30日 12:21
>たろうさん
hikoさん、よろこんでます。┐(´ー`)┌

できればこちらも早く地球滅亡までたどりつきたいです。w
Posted by zan at 2007年10月03日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。