この記事へのコメント
関西のラジオで、地震災害関係ばっかりやってるラジオ番組があるけど、その番組でも、周りが東日本大震災を忘れつつあるって、現地の人が言ってたよなあ・・・意外と関西は阪神淡路大震災つながりで、継続して報道は細々とやってるけれども・・・。
阪神淡路大震災の時の事思ったら、自分も忘れたくないですね。忘れられてる言う思いは、すごくわかるから。

ちなみに、満月の夕は阪神淡路大震災の時の避難所で歌われた歌。結構、当時は自分も聴いたなあ。
このバージョンも良いし、地震の地元で活躍してたガガガSPのバージョンもいいけど、自分的には
ソウルフラワーユニオンのバージョンがいいなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=lgj3bPBaE4s
これは、いろんな人種やものが混在してる、被災地神戸って言う歌の感じのバージョンだから・・・東北にはちょっと合わないかもしれないが。
Posted by うえ〜ぶ at 2013年01月04日 11:23
いよいよ開幕ですね。。
今年もよろしく!
Posted by はなびたいかい at 2013年03月01日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。