2012年06月29日

初磐田に挑戦してくらー

ゼロックス金町杯のリベンジならず、逆に返り討ちに。
ちょーがんばって声出したけど力及ばず。
力負けかなー。
先制点が大きかったな。
1-0を守りきれるチームだからJ1王者っていう感じ。
さすが柏。
ゼロックスの時とはさすがにチームが違ってました。
前半0-0だったらまだ分かんなかった気がするんだけど。
ケガ人が多いとはいえ、代わりに出てきた選手が光れないとキツいなー。
東京は草民がもうひとつ光れなかったなー。
正直試合慣れしてない分がネックになっただけで、
試合に出続けられれば、自分の良さを出せると思うんだけどなー。

シュートは枠にね。
枠内シュートじゃないとCKにもなりゃしない。┐(´・ω・`)┌
こぼれ球も期待出来ない。┐(´・ω・`)┌
相手ボールになっちゃう。┐(´・ω・`)┌

あと、クロスやCKの精度がもうひとつ。
せめて相手がコワいと思う精度まで行って欲しい。
今後のチーム力への布石になればという試合。

まだもう一回アウェイで対戦出来るので、
その時までに成長していたいね。

水曜開催は仕事の後なので後半声が出なくなる…気持ちはあったが…。

==========
で、すぐにあした次節ジュビロ磐田戦。
あまり遠いアウェイに行かないので有名なzanくん、
今回は初ヤマハ行きまーす!

勝って帰ってくるぜ!
トーキョ!トーキョ!トーキョ!ヽ(`Д´ )ノガオー!

==========@zan
==========
なぜ思い切って行く事になったかというと…

==========
明日は僕が応援してる袴田巖さんの関わる事件が起こってから46年目を迎える日。
46年前の1966(昭和41)年6月30日に、旧清水市で味噌会社の専務さん一家4人が殺害され、後日8月になって袴田巖さんが冤罪で逮捕されてしまうのです。
詳しくはこちらでね。
http://hakamada-saishin.org/

で、明日清水で袴田巖さんを応援する集会があるっていう事で、私行ってきます。
そして、ついでに現地に行って事件で亡くなった方のご冥福をお祈りして
きます。
そして、真犯人が見つかるよう祈ってきます。
袴田巖さんの再審も祈ってきます。
これくらいしかできんです。

袴田巖さんは無実の罪で犯人にさせられ、死刑囚になってしまっているのです。
ヤッてない人を死刑にしていいんですか?という思いが強いです。
とにかく、冤罪をそのままにする事は無実で捕まった人を拘束しているだけでなく、
真犯人を逃がし続ける事を意味します。警察も検察も裁判所も司法もそれで、そのままでいいのかと問いたいくらいの裁判内容のひどさ。なぜこれがまかり通るのさ。

明らかに濡れ衣感満々の裁判内容なのに(例えば犯行着衣が一年以上後になって突然出てくるとか、その犯行着衣とされるズボンを袴田巖さんが履けない写真が残っているとか、他多数)、そんな裁判で死刑にしていいのかと。その裁判をそのままにしていいのかと。少なくともこの件は、文字通り「再び審議する」再審ではないかと。
ずーーーーっと、思っています。個人的に。
hakenai.jpg

一刻も早い再審を願っているので、袴田巖さんを個人的に応援しているのです。
最近東電OL殺害事件で冤罪被害者のゴビンダさんが釈放されたし、
なんとか袴田巖さんも続いて一刻も早く元気で出てきて欲しいです。
もう逮捕されてから46年目でご本人は76歳になるのです。
今この瞬間も東京拘置所に死刑囚でおられるので心配ですが、
まだ頑張っておられます!
皆さんも応援して下さい!
お姉さんの袴田ひで子さんも来月から弟巖さんの無実を訴えるスピーキングツアーに出られます。
各地の方よろしくね。
hakamada_rubin.jpg
ルービン・ハリケーン・カーター氏からもメッセージ。

==========
ちなみに僕のボクシング好きは、にわかです。
それまでは「あしたのジョー」くらいは読んでるので、普通のボクシング好きでしたが、
後楽園ホールで見るようになったのは袴田巖さんの事を応援するようになってから。
袴田巖さんは元プロボクサーで、ボクシングの試合を見に行くたびに、
こんなところで巖さんは戦ってたんだなといつも感じながら見ています。

==========
っていうことで、磐田に行く事にしましたw
ちなみに浜北は袴田巖さんの故郷でもあります。
磐田の方もよろしくね。

==========
無くしたゲーフラも新しく新調いたしました。
初お披露目でがんばって戦ってきます。

絶対に負けらんないからね!!
makerannai2012.jpg
一人一人頑張れ!(自分含む)という意味です。
負けねぇよ。っていうか負けらんない!

==========
ただし、寝坊したらごめん。試合だけは見に行きます。チケット買って宿も予約しちゃったので。w
なんだその程度かよって言わないでw
基本東京の応援ですいません!(`Д´)ゝびしっ!


posted by zan at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。