2012年06月26日

ヤッてやれ!東京!対柏戦前

ブログ更新がACLの広州恒大戦直前以来という分かりやすい途切れ方w

ええ、ACL敗退は思ったより残念だった。
思ったよりガックリ来たし、
思ったより悔しかった。
そして、思ったより楽しかったし、
思ったよりワクワク感に震えた。

初体験のアジアはもう一度そこに行きたい!と思わせる体験だった。

また行こう!

なにしろ、オレたち東京はアジア王になるチームだから!
ドーーーーーーーン!!!
(ルフィ風に)

そして…

もちろんアジア王になる前に
オレたち東京はチェルシー破って世界一になるチームだ!
ドーーーーーーーーーン!!!
w


まずゆーだけゆっとくわw
夢がなくちゃ。
楽しみがなくっちゃ。

そして共に成長する事。それを楽しむ事。

==========
ってことで、その間試合が無かったり、忙しかったりで、
久々の更新と相成りました。

試合の無い時にJ2千葉対岐阜を見に行き(予定に無かったが急きょ行ける事となり当日午前に即決。)、
岐阜の勝利を目にして歓喜する。
が、改めて東京の応援が染み付いている事に気づく。(これはしょうがないな。)

リーグ再開戦のアウェイ、Fマリノス戦も予定に無かったが、
急きょ前日に行ける事になったのが判明。
参戦するも、え?ナニナニ?っていう冴えない内容で完敗。
zan_tokyo / zanshouo
キャンプで追い込んだ後のグダグダなPSMのような試合。この試合に関してはコンディション作りの失敗。次の試合の様子次第だが、夏場に向けての準備だったと思いたい。この内容で0-1はマシなのかも。 #fctokyo at 06/17 01:34


zan_tokyo / zanshouo
そう考えたとしても、引き分けにはしたかった。 at 06/17 01:39


ホーム、セレッソ戦はあれだけドロPが頑張って宣伝してたのに、
こちらは反対に行ける予定が急きょ用事が入って参戦出来ず。
これはTVで見れた。
前節の不甲斐ない内容から、東京のサッカーが戻った。
正直、戻ると思ってました。
Fマリノス戦の内容はコンディションの問題と思ってましたから。

だからこれから巻き返しますよっ!東京は!
コンディションさえ良ければいいパスサッカーが出来るはず。
後はケガ人の後に入った選手がしっかりフィット出来てさえいれば、
世界に行けると思います。

今年はこれくらい言ってのけて、楽しみますw

==========
だから明日の柏戦は勝ちます。
ゼロックス金町杯の雪辱をここで晴らさずしてどーしてくれよう。
あの時いい試合をしたのは東京の方。
場所も同じ国立。
ヤッてやれ!東京!
トーキョ!トーキョ!トーキョ!ヽ(`Д´ )ノ

ゼロックス金町杯当日に参戦出来なかっただけに
今回は参戦したい!いや国立に参戦出来るはず。。。

そのはずなんだがな………

楽しいぞ!FC東京!
==========@zan


posted by zan at 23:27| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
zanさ〜ん久しぶり〜!

なぁ〜に〜岐阜戦来てたのねー!!(・∀・)
あれ・・・どんな試合だったかしら?
覚えてないわぁ〜???(´・ω・`)
Posted by hiko at 2012年06月27日 20:57
>hikoさん
ん〜〜、確か後半途中でオーロイさんが出て、ことごとく競り合いに勝ってた試合です。
そして途中出場ミリガンさんがカレー券二枚で退場…って、ん?ちょーボール投げる人は岐阜戦ではいなかった気が。<(’o’)

俊哉さんが引退とか。俊哉さんは良い選手でしたね。
Posted by zan at 2012年06月27日 23:02
>http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=12829

え?Zanさんとこもうえーぶさんとこのマネするの?

花火大会を見せるために?

どうせなら隅田川までとは言いませんが神宮クラスの花火大会を期待します。。。アルビサポは。

Posted by はなびたいかい at 2012年06月28日 22:02
>はなびさん
そうそう、いつも花火が見れないのよゴール裏w
だからホームとアウェイを逆にする話なんだけど、あと青赤横丁っていうイベント飲食コーナーの広場が逆にした方が近くなるとか、大型ビジョンもでかい方を対岸で見れるとか、逆にすると良い事あるんじゃね?って感じで試すみたいです。
で、花火ですが逆位置の場合のアウェイもコンコースに出れば見えるからね。むしろ最も目の前で見えます。
はなびさんの名に合わせて新潟戦での実施という感じw
たしか長岡の花火大会ってでかくなかったっけ?

あ、柏さんには反対にヤラレましたっ!(`Д´)ゝ

アルビさん、ナビスコ大宮戦の後半は何が起こったの?
Posted by zan at 2012年06月28日 23:32
>たしか長岡の花火大会ってでかくなかったっけ?
http://nagaokamatsuri.com/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=ndarXz9IZUU&feature=fvwrel

>アルビさん、ナビスコ大宮戦の後半は何が起こったの?
C大阪5-0鳥栖.
浦和3-0広島.
仙台4-0磐田.
新潟4-3大宮.
鹿島2-1清水.
神戸3-2横浜FM.
ほとんどが消化試合のバカ試合ばかり、大宮Bチームの控え相手に逆転勝ちしてもねえ?

うちは柏戦の裏試合で名古屋様が万博で中位力(上位に強く下位に弱く万年中位の名古屋様を表する言葉)完全復活で勝点をG大阪へ与えたことのショックの方が大きいですよ。
鹿島戦どうしても勝たねばならず、若手に点とってほしいです。(うちの武蔵のスカイタワー634ゴールパフォーマンスを味スタでたくさんお見せできればな・・・・)
Posted by はなびたいかい at 2012年06月29日 05:40
はなびさん
長岡の花火大会…
いかんいかん、こんなの見せられたら味スタの花火がショボくなる…っていうか、はじめから謝ります。味スタに来てくれる新潟の皆さんごめんなさい。w

ナビスコ予選…
「バカ試合」ってw
残留争う本命そうな相手にそれでも勝っておく事は大事と思いますが、0-3からの逆転ってすご過ぎでしょ!奇跡に近い。むしろ相手のダメージが大きい気が。

名古屋様…
分かりますその感覚。2-0からの引き分けですからね。こらっ!なんだよそれ(怒)って感じ。でもとにかくまずは自分ちの立て直しが第一ですね。

武蔵のスカイタワー…
味スタではそんなもの見たくありませんw鹿島の皆さんに存分に見せてあげて下さい。取っとかなくてよいので。w
Posted by zan at 2012年06月29日 21:19
http://www.yakult-swallows.co.jp/photogallery/detail.php?photo_seq=10855

神宮イン金町ダービーだったんですね。
(燕は那覇で横浜戦)
たまには神宮&国立W開催でW横浜、W広島、W大阪&神戸、W名古屋・・・W読売だったら盛り上がるのになあ?
Posted by はなびたいかい at 2012年06月30日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。