2012年02月21日

オラオラっ!東京が来たぞ!…2012シーズンを前に

ついったーはちょこちょこやってますが、
ブログはなかなか更新できなくなってます。

ちょいと忙しいというか、余裕が無いというか、ツイッターの方が軽いからというかw。

FC東京、2012年シーズン、スタートしてます。
キャンプから伝わる情報にワクワクしたり、
エルゴラからはワクワクするような河野くんと梶山のツーショットが一面だったり、
ニュウ(羽生)さんからの感動的な意気込みが伝わってきたり、
ポポ(ビッチ)さんのサッカーがどうやらさらに面白そうだという事が伝わってきたり、
もう天皇杯優勝からの期待感がさらに高まっている状態です。

一年かけて苦労したJ2を乗り越え、
念願のJ1復帰!
さらに天皇杯優勝でACL出場という素晴らしいおまけまでついた。

端から見ればJ2は楽勝だったように見えるらしいが、
それは4月5月の出ばなをくじかれた地点で僕らには無い。
確かにゲーム内容は圧倒しながらも、苦しんだシーズンのイメージしか無い。
短期間にJ1に復帰せねば、そのままJ2にカラメとられるだろう実感が背後に迫っていた。

そんな必死さから、果たしてチームは強くなってJ1に昇格する権利を得た。
強くなっているかどうかは、J1が始まってみなければ分からない。
だが、天皇杯優勝という大きなお土産を引っさげてJ1に帰ってきた事は確かだ。

そんな大熊東京を経て、
今季からポポビッチ監督率いるポポ東京を迎え、
城福東京から続く変わり続ける(Moving!)東京のチャレンジは
いよいよ再びのJ1の地へ、そしてアジアへと飛び出そうとしている。
今季のJ1、そして初のアジアの戦いを前に身震いするする、ワクワクするする、ヤバいヤバい。

新しいユニフォームとACL用のユニも発表され、
ワクワクがさらに加速する。

そんな中、実はこないだ初めて自分の為にFC東京のレプリカユニフォームを買った。

今までampmのユニは持ってが、これはもともと小さき人に、1999か2000年だかに買ってやったもの。
年末だったのだけは覚えていて、
吉祥寺のロンロンのスポーツ店に一点だけ飾ってあったやつを
「東京に新しくJチームができた!(喜)」というだけで、
スタジアムに行ってもいないのに買ったやつ。
数年後にまんまと自分のものになったのだがw(…悪。ただし本人了承の上。)、
まあ、自分の体に合わなくて着るとピッチピチ…。
でもスタジアムでいざという時は着てましたがw

それが今までの唯一のユニ。
で、僕の稼ぎではSOCIOになるのがやっとで、
レプリカユニは高くてなかなか手が出なかったのが、
今回ついに念願のFC東京ユニ購入しました!むふふ。

ええ、今話題のピンスト縦縞とか、ACL用ではなく…

2011年J2仕様を!

今頃w

新しいユニが発表されたら2011年版はもう無くなると思ったら無性に欲しくなった。

2011年を忘れないように。

CA3I0001 2.jpg

2011年が重要な年になったから。
いろんな意味で。
欲いえばTEPCOついたやつが欲しかった。
やっぱり忘れない為に。

僕は忘れるから。┐(´・ω・`)┌

==========
期待は、ヨネとヒデくん。
そしてなんとヴェルディから移籍の河野くん!

この3人は本当に活躍して欲しい期待の星!

それから丸ちゃんと吉本くんには試合に出られるよう挑んで欲しい。
君たちが出られるようになれば、このチームは相当底上げされレベルが上がる。

個人的にとにかく若い選手の飛躍に期待。

とにかくチーム内競争のレベルが高い。
昨日発売のエルゴラ見ても、
よくこんな選手層でスタートできるもんだと関心。
しかもポポさんなので、コンディションを高いレベルに持ってきていれば
若手でもベンチ入りや試合に出る事も可能な勢いだ。
ACLを含んだ過密スケジュールを「勝って」こなしていく為に、
チーム一丸で頑張って欲しい!
っていうか、がんばろう!おー!o(`Д´)9

==========
去年から変わったフロントはサポの間では好評を博し、
今年はACLとJ1を戦う、最高にマネージメント力が試される年。
っていうか、選手も首脳陣もフロントもサポも、
新しいところに足を踏み入れる境地で、
大変だったり、ワクワクしたり、ドキドキしたり、そんな真っ最中なのでございます。

なんとか一緒に乗り越えて行きましょう!!!

==========
正直、どこから語っても沢山語れてしまいそうな今年の東京。

語りまくりたいが、身近に青赤な人が少なくて、ほんと寂しいので、
誰か、かまってくださいw

誰か練馬でペーニャ作ってくださーい(願

ところで…練馬でヴェルディさん色々やってるので、FC東京フロントの皆さんもよろしくお願いします。


ってことで、久々に更新だ!

もう柏とのゼロックス杯とACLの3月ホーム戦が、仕事等で行けない事決定...orzぁぅぅ...

開幕のアウェイ大宮戦とホーム開幕戦はなんとか行きたい!


ワクワクドキドキ過ぎる!
行くぜ2012年シーズン!!
待ってろJ1、ACL!!!

が来たぜ!

♪おー俺の東京 うおお、おー
 おー青と赤の うおお、おおー
==========@zan

ホントは他のチームも語りたい…

補強が印象的な神戸とか、ミーシャ浦和とか、北九州は今年はどこまでとか、鳥栖に行きたいとか、
町田とか(アルディレス!そして平本が!)、山雅とか、城福甲府とか、マエスン札幌とか、
マルキーFマリさんとか、岡山に服部公太が行ったとか、富山の平出くんは…とか、
京都今年は来るかもとか、清水の大前はU-23に入らないのか?とか、結局前田も駒野も残留した磐田とか、
うわーっ、レイソルとゼロックスだぜ!とか、ちばぎん杯は今年はいかにとか、千葉大丈夫なん?とか、
ジョルジーニョ鹿島とか、柿谷セレッソかよ…とか、徳島今年は3位以内いけるかな…とか、
エフライン・リンタロウの怪我は治ったのかとか、菅和さん栃木に行っちゃったとか、とか・・・・

なんと言っても今年はFC岐阜にはがんばってもらわんと、
相当危機感を持っています。
ゴリさんはじめ、頑張ってJ参入を果たした努力をもう一度思い返して、
今年は原点に戻ってチーム一丸で勝ち点にこだわって粘り強い戦いを見せて欲しい。
服部さん、ホント岐阜をよろしくお願いします。

==========
今年の目標はね、
普段近郊アウェイしか行けない身だけど、

仙台アウェイ戦に行く!っていうのが目標。
仙台に乗り込んで牛タンを食ってやるぜ!(…そっちかw)

==========
そんな開幕前の挨拶でした。


今シーズンもよろしくね!(・∀・)/


posted by zan at 23:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月3日はゼロックス杯ですか。
がんばってください。
リンクブログの名をリニューアルしましたので、
よろしく。。。今更ですが元旦の画像も載せました。
Posted by はなびたいかい at 2012年02月24日 08:34
> はなびさん
完了しました!(・∀・)ゝ

ゼロックス杯、行きたかったよぉ〜〜〜〜(号泣
抜けられない用事と重なった!

特にゴール裏の応援合戦wがちょー面白そうなんだが。
柏はいまも柏バカ一代とかやれてるのかしら…
Posted by zan at 2012年02月24日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。