2011年11月19日

東京から車で12時間、とっとりー、とっとりー♪

天皇杯神戸戦。

久々のJ1チームとの対戦で、やっぱりプレー判断の早さとかが違うと実感。

一刻も早くJ2を出ねばと思った。
J2に慣れないとJ2を勝ち抜けないが、
J2に慣れきってしまうと危ないな。
楽しかったけどJ2はもういいや。
サッカーが違うと感じた。

ほぼベストできてくれた神戸に感謝。
それにしても神戸さん、ファールが多い印象。
イエロー多かったけど、ヘタしたらもうちょっともらってもおかしくないくらいやった。
そういうチームカラーにするんならいいけど、ちょっと気になったな。

何とか勝ち抜いて、「J2からアジア、そして世界へ」の道を継続。
次はなんと水戸!
正直、ここまで来て水戸とやりたくなかった…
水戸さんには失礼だけど、ガンバとやりたかったなー。
もう一丁J1を体験したかった。。。
J2はもうたくさん。

といってもやっぱり、水戸も侮れないわ。
侮るとヤラれるのがJ2。(←もう慣れてるのでわかる。w)

今の水戸はクオリティ高いからね。


==========
…ということで、

東京から車で12時間、とっとりー、とっとりー♪

鳥取でJ1昇格とJ2優勝を決めてね。

現地組の皆さん、現場をよろしくお願いします!

トーキョ!トーキョ!トーキョ!ヽ(`Д´ )ノ


==========@zan

私は同時刻、ここでがんばらせていただきます。
集会のお知らせ
Free Hakamada Now!!!
Free Hakamada Now!_glayB&Rb.jpg
負けらんない!


posted by zan at 00:26| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強いですねFC東京は、うえーぶさん所に昨年のリベンジをはたして次は復帰確定ですか。
うちはジャイキリされ、ガンバにドローに追い付かれるはでしたが甲府が負け、残留が確定しました。
スワンで来年お待ちしてます。
降格争いは甲府と権ちゃんが信じていた赤様とのマッチレースになりましたね。
Posted by はなびたいかい at 2011年11月19日 16:37
祝J1復帰!

目指せJ2初優勝!
Posted by はなびたいかい at 2011年11月19日 21:45
>はなびさん

ありがとうございます!
なんとか昇格、J2優勝を勝ち取りました!

もうぜんぜん、開幕前と意識が違います。
日本サッカーを知る旅。
J2こそは日本サッカー文化の礎。
そこで繰り広げられる全力のプレーたちがサッカーと地域をつないで、日本が元気になっていく財産になる。
J2での戦いが盛り上がるほど、この国が良くなっていく…そんな可能性を見ました。(なんか盛り上がって大それた事をw)
J2全国良い人イッパイだった。(・∀・)/

新潟さんも残留が決まったので、来年はよろしくお願いします!
スワンに行ければなぁ…
Posted by zan at 2011年11月23日 11:02
試合は見てないけど、なんとなくヴィッセルサイドから見たら順当負けかなあ、なんて思った。
なんせ、2003年の天皇杯(たぶん丸亀の試合)から、勝ってないもんなあ。FC東京には。
まあ、当日はケイタイ握りしめて、PK戦まで逃げればなあと思ったけど、やっぱ甘かったなあ。
後、ファールが多いと言ってたけど、うちの場合格上チームだとファールが増える傾向があるので、やっぱ自力的にうちよりはあるんちゃうかなあ。ちなみにセレッソの時はそんなにファールはなかったけど・・・。
ともかく、うちを倒したんやから、どんどん上を目指してください。
うちの分まで、頼みます。
Posted by うえ〜ぶ at 2011年11月25日 00:01
>うえ〜ぶさん
ほんと、セレッソ戦はファールなかったみたい。
でもJ2のチームと明らかにクオリティが違ってたので、やっぱJ1は違うなと思いました。見た試合はファールも含めてJ1の迫力があって、こりゃ来年は大変だわと思った次第。J2に慣れすぎるのもヤバいと。「一年で戻れる」というのは東京にとって大事だったかも。

出来れば天皇杯、どんどん勝ち進みたいです。がんばります!
Posted by zan at 2011年11月26日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。