2010年10月23日

♪戦え〜、オレのトキョ!ホーム新潟戦ヽ(`Д´)ノ

♪戦え〜俺の東京 きょうも勝利を信じて
 はじけよう 飛田給ぅ 負けるわけはないさ〜


makerannai_mihon2.jpg

梶山が復帰!
米は復帰するのかしないのか。

前節首位名古屋に完勝した新潟は、マルシオとミシェウとヨンチョルくんがそろい踏みだ。
だがこちとら、そんなことは関係ない!
とにかく勝ち点を積み上げるのみ。
本間や三門にもしっかりプレッシャーをかけて、早い攻撃につなげたい。
強い気持ちで立ち向かい、全員守備全員攻撃で泥臭く勝ち点を取りにいくぜ。

相手を押さえに掛かるより、
こちらの特徴を出して試合の主導権を握る時間を多く作りたい。

守ろうとして守れるチームじゃない。
攻める事で守り切る勢いを保ちたい。

大黒は裏を取り、そこにボールを送りたい。
平山にもボールを集め、ポストになってもらう。
その両方が必要。
先制点を取ろうぜ!

そしてサイドからリカとナオが切り込む。
相手のサイドをかき回せ!
サイドの主導権を握りたい。

梶山がボールをさばき、味方の上がりを引き出す。
東京の10番!
徳は実は要。相手の中盤と前の間でしっかり働いてもらおう。
特にマルシオには簡単にボールを出させるな!
中盤を東京のものに!

椋と北斗には攻守に頑張ってもらう。
とにかく一対一の場面で負けるな!
↑このポジションのこれが実は重要なポイント!

今ちゃんと森重にはしっかり中をブロックして跳ね返して欲しい。
この二人のポテンシャルならできる!

そして権ちゃん!前節の経験を是非生かして、
青と赤、クール&パッションで壁になってくれ!

そして松下!
ここぞという時に東京を救ってくれ!

オイラも職場で頑張るぜ!

ホームだけど仕事で行く余裕なし。・゚・(⊃Д`)*';.
青赤東京のみんな、現地応援をたのむぜ。

トーキョ!トーキョ!トーキョ!ヽ(`Д´)ノ


神さま、どうか勝ち点3を頑張ってる東京の選手にお与え下さい(-人-)

==========@zan


posted by zan at 09:37| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
権ちゃんに脱帽!
うちの東口も2点ほど防いだけど権ちゃんマルシオのPKを読みがちで防ぐなんて。。ドローで勝ち点2損しました。
権ちゃんに脱帽です。
Posted by はなびたいかい at 2010年10月23日 17:12
>はなびさん
webで結果を知り、
あ、引き分けだ!…まあ良しとするか…

な〜んて思ったら、負けを拾ったのか!良し。w
あぶね〜、、、ひー
権ちゃんクール&パッションでがんばったね。

シュート数15本で1点。なら30本打たないといけなかったな(-。-)
Posted by zan at 2010年10月23日 21:40
祝日本で平勝利!
祝ガンバ撃破!

どちらもがんばれ!
Posted by はなびたかい at 2010年10月30日 18:06
うちはホームでジャイキリ2杯目をいただきました。
次節マルシオを有給で欠き厳しい対戦となりそうですが磐田は中2日とスケジュール的に少し余裕がもてそうです。
次節味スタで手負いのガンバ戦ですな。
名古屋の優勝決定に関与することなるかも?
Posted by はなびたいかい at 2010年10月31日 20:27
>はなびさん
東京、神戸、新潟と上位チームに勝ちましたね。

優勝争いを面白くするためにもウチがガンバにm...って、そんなこと言ってられませんってばさ!w

ガンバにはなんとしてもホームの後押しで勝たせたいと思いますっ!

ホント次節のジュビロは疲れてると思います。ナビ決勝は皆さん頑張ってましたから。(現地観戦)
Posted by zan at 2010年11月04日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。